2008年7月15日火曜日

御身大切に!!

・・・・・・っということで、ブログで遊んでいます。

ペタっていう機能は、アメーバの特許なのか知らん?
他のブログでは、見かけない。
なかなか上手い仕掛けである。

つい最近、ひょんな人からペタが付いていた。
16歳の女性(女の子)からである。

ブログを開設したばかりで、手当たり次第にペタしまくって、
何かの間違いで、
こんなジジイのブログにペタしてしまったことは容易に想像できる。

恋愛について、危なっかしいというか、キワドイことを書いていた。
おせっかいジイサン、よせばイイのに結構まともなコメントを書いた。
16歳といえば、自分の娘より若い。
危なっかしかったけれど、とても素直ないい文章だった。

何度か、更新をしていたようだが、記事の内容はあまりにも無防備だ。
やはり、変なヤツからイヤラシーいコメントが入っていたりした。
(この場合、私は変なヤツには入らないことにする。
その証拠に、私のコメントは削除されていなかった。)

だから、またまたコメントを書いた。

つぎに気付いたときは、もうブログが閉鎖されていた。
せっかく自分の思いを吐露する場としてブログを立ち上げたのに、3~4回で終わってしまった。

なァ~んか、気になるなァ~。
私が変なこと書いちゃったからだろうか?

・・・・・・・・・・・・

っと、思っていたら、その子からメールが入った。
コメントのお礼と、心配をかけてしまったと。

・・・・・・・・・・・・

ホンのすれ違いだったけど、元気でたくましく生きていって欲しい。
御身大切に!!

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ