2008年7月10日木曜日

親バカ

・・・・・・・っということで、浜松観光をするはずだったが・・・・。

イヤ、行きましたよ、舘山寺温泉とその周辺のレジャー施設。
観覧車とか・・・・・。

でも、閑散ァ~ンとしているんですよね。
・・・・・・・・ッで、外から眺めるだけ。

フラワーパーク、それからナントかパーク。
広々とした駐車場に、殆ど車がない。

こうなると、入場しようという気にならない。

マア、平日だからショーがないと思うが・・・・・。

浜名湖の周辺をドライブするだけで、とりあえず満足。

それよりなにより、娘の新居に必要な買い物をするだけで、レンタカーはフル稼働。

アパートの近くにどのようなスーパーや、レストランがあるかチェックにつぐチェック。
親バカとは、このことを言うんですね。

もう独立した社会人なのに、足りない生活用品や、食料を買いまくり。

仕舞には、別れるときに小遣いを握らせる始末。

ウ~ン、娘の策略にマンマとハメられたようだ。

・・・・・・・そんな、気がする。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ