2008年7月14日月曜日

踵から!!

・・・・・っということで、S嬢のエアロビクスに出た。

カミサンも一緒だった。

始まる前に、カミサンに「黒い男には絶対に近づかないこと」っとアドバイスした。

黒い男は、例のダンプカー野郎である。

終わった後、カミサンに聞いてみた。

「ああ、すぐに分かった。」

・・・・・・・っと、これだけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは、左最前列で、目立たないように、やっていた。
右ひざをかばいながら。

先週と同じ振り付けだったので、マッタク苦にならない。

するとS嬢が「皆さん出来ているようなので、細かい点を注意します。」
「踵から着地してくださァ~い。」
「ハイ、Vステップは踵から。」
「そのマンボも踵から。」
「つま先から着地すると、足を痛めますよ。」
「アッ、そのニーアップ前の踏み込みも、踵から。」

・・・・・・・・っと、やたら踵から着地するよう、指導していた。

ソーなんです。私がヒザを痛めていることを知っているのです。

こういった、心遣いができるんですね。S嬢って。

・・・・・・・

・・・・・・・っと、これだけです。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ