2008年7月6日日曜日

エアロビクス命

・・・・・・・っということで、やはりカミサンには逆らえない。

日曜日朝一番のI嬢のエアロビクスには毎週必ず参加している。

・・・・・・っで、「上野に行かない?」っとカミサンに誘われた。
蓮の花が綺麗なんだそうだ。

「・・・・・・・・・」っと、返事を渋っていると。

「そうよネ、あなたはエアロビクス命なんだから」。

昨日の土曜も、昼からフィットネスクラブに篭りっきりだった。

ソーだよなァ、この頃はエアロビクス中心の生活パターンだからなァ。

今日から新しいコレオグラフィーになるので、休みたくはないが・・・・・・。

ちょっと、考え直したほうがいいかも、
この生活パターン。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ