2008年7月24日木曜日

ブログ通信簿やってみました

・・・・・・っということで、ブログ通信簿なるものをやってみた。














フムフム、コレを解読すると、

「小学生程度の男が、大した主張も持たず、真剣ではないくせにマメに書いているわりには、全然影響力がない」


・・・・・・ってェことですね。



ウンウン当たっている。



・・・・・・っで、ナニナニ?



図書委員かァ。



何をする委員だろう?マア、本はよく読んでるんだがね。



良いリーダーを見つけてブレインになれって?



以前、そんなことやっていたことがあるなァ。今の社長の。



でも、人の言うことはよく聞くんだが、せっかくアドバイスしても、次の人に入れ知恵されると、すぐに「上書き」されちゃうんだよなァ~。



次は、傑作だなァ~。

バレエダンサーを目指せってか?

運良くなれたとして、胴長短足で、体の超硬い、腰痛持ちの、60歳老人の出る幕があるバレエってあったかなぁ~?



ショッピングの知識と、バレエと何の関連があるのか不明だ。



興味のある方は、ブログ通信簿⇒

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うひゃひゃひゃ・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

FirstLightさん、超ウケましたー!!

10才って・・・ヾ(≧∇≦)ゞ
バレエダンサーって・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

ちょっと・・・ヾ(≧∇≦)ゞ
笑が止まらない・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

こんな結果もあるんですかヾ(≧∇≦)ゞ

笑いすぎて、ごめんなさい!

FirstLight さんのコメント...

バルさん
たしかバルさんは私より、ずっと年齢高く出てましたよね。
何ででしょうね。
こういうのって、当たるんですよね。
精神年齢は、バル さんの半分以下ってことでしょう。
実年齢は2倍以上なのに・・・・・・。

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ