2007年9月27日木曜日

Thank you for coming.

・・・・・・・・っということで、前回が丁度200回目のブログであった。
気が付かなかった。
せっかくの記念すべき回の記事が「ゲイ」だったとは、・・・・・・トホホである。
197回くらいまでは意識していて、区切りの200回には、格調高い文章を書こうと思っていたのだが、もう手遅れである。

・・・・・・・・っということで本当は、もう文章を完成して、公開する一歩手前だったのだが、右小指がどこかのキーに触れてしまい、せっかく書いた文章が全部パーになってしまった。
良くありますよねー、パソコンで文章を書いていておきる事故。
自分で言うのもナンだけれども、とてもよい文章を書けていた。
本当に「格調の高い」文章だった。
だけれども、もう一度おなじ文章を書けといわれると、もう書けないのですよね。
文章は鮮度ですからね。
まあ、これも人生。
永遠に消えた文書を追いかけてもムダというもの。
アッサリ、諦めましょう。

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い御奉ります。
That's what I wanted to say to all of you.
201回記念として。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ