2007年9月22日土曜日

ジャグジー

・・・・っということで、太極拳は話題としてちょっと重そうだから、止めておきます。
もっと書きたいのだが・・・・・・。

・・・・・・・っで、最近プールに行かないなァ。
プールの維持費って、結構高いはず。
会費のかなりの部分を占めているはずなのに、使わないのはモッタイナイ、MOTTAINAI。

外のジャグジーが気持ちいいんだよナ~。
3年ほど前に仕事の関係で立場的に危機に陥り、精神的にもかなりマイッテいたとき、夜遅くジャグジーに入った。
ちょうど雨で誰も使っていなかったので、かなり長い間入っていた。
夜空から落ちてくる雨を見ながら、ボーっとしていたら、なにか気持ちが吹っ切れた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪のときもなかなかオツなものです。
遠ォ~い、暗闇から白い雪が途切れなく舞い落ちてくるんですヨね。
舞い上がる蒸気と落ちてくる白い雪を眺めていたら、飽きませんね~。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ