2007年9月17日月曜日

マイ水筒(番外)

以前、フィットネスクラブに持っていく水筒のコダワリを書いた。



そのときの結論は、Starbucks Coffeeの、(今はもう販売していない)ウォーターボトルであった。
ちなみにそのときのブログは⇒
http://ameblo.jp/firstlight/day-20070831.html



・・・・・・・っで昨夜、例によって留守番しながら、自宅で一人寂しくビールを飲んでいたら、カミサンが帰ってきた。
・・・・・・・っで、良い子にしていたか?・・・・だって。
まあ、洗濯物は取り込んだし、キッチンのシンクに溜まっていた食器は、全て食器洗いで処理しておいた。
娘の壊れた椅子はちゃんと直しておいた。
まあ、良い子だっただろう。
イヤ、とても良い子だった。

・・・・・・・っで、プレゼントがある・・・っと言う。
袋を見ると、mont-bellのロゴだ。
まさか、・・・・・っと思いつつ袋を開けてみたら・・・・・
ナナナナ何と、水筒であった!!
何でワシの欲しいものを知っているの?・・・・っと聞いたら、スッゴク欲しそうにしていたじゃない?・・・だと。
そうなんです。カミサンが持っているStarbucks Coffeeのウォーターボトル。(今はもう販売していないヤツ。)
・・・・・・っで、欲しそうにしていたから、あげてもいいナと思っていたのだが、横にすると水漏れするという。
そこでカミサン、似たような水筒を探したのだと言う。
・・・・・・っで、この水筒である。
ジャジャーン!!
山登りをする人は知っているよね。
mont-bell社製750ml水筒。ドーして私のコダワリを知っているの?
フタに指を引っ掛けるリングが付いているってェことを。
しかも、これは横にしても、全然水漏れしない!!
正直ウレシイ。ト~オッテもウレシイ。メチャクチャ嬉しい!!
でも、何でワシの欲しいものが分かったんだろー??
サテはこのブログを読んでいるな。密かに。
まあイイヤ。
早速、今朝の(ゲイの)M君のステップ中級に持って行った。
何と、調子の良いこと。
・・・・・・っで、教訓。
いくら歳を取ったといっても、夫婦は愛を必要とする。
---------------------シラーッという雰囲気を感じる。
まあいいでしょう。
たまには。

・・・・・・・っで、下にあるペンのようなもの。
これはですね。「Tide to Go」・・・っという商品名で、服に付いた食べ物のシミをピンポイントで消す洗剤。
タッチペンみたいなものです。
カナダ人の同僚が使っていて、初めて知ったものだが、彼が出張したときに覚えていて買ってきてくれたもの。
カレーうどんを食べるときには、必需品です。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ