2007年9月6日木曜日

スピードは麻薬

・・・・・っということで、台風です。

今日はKチャンの中級ステップなので、出たいなァ~
あの速さに再チャレンジしたいなァ~
なんかヤケクソの速さなんだよなァ~
ジジイにとっては異次元の速さなんだよなァ~
準備体操の段階でもやたら早いんだよなァ~
もう中級なんて完全に無視したあの速さが魅力なんだよなァ~
速さは麻薬。どんどんエスカレートする宿命なんだよなァ~
ついて行けないと分かっているジジイでも、昔の血が滾(たぎ)るんだよなァ~

・・・・・っということで、出たい!
でも、外は嵐(あらし)。
いつもの自転車で行くわけにはいかない。
じゃあ、車で行けばいいじゃん!
でも、我が愛車はヨリニヨッテ車検中だ。

多分、今日のKチャンのステップはガラガラだろうな?
超人気の彼のクラスでガラガラは魅力だよな。
ヒョットして、私とKチャンと2人の個人レッスン?
ウフフフッ!

・・・・・っなんて、同じ様に考えている会員が多く、実際はいつもよりずっと参加者が多く、「ナンダヨー。台風なんだから、こんな日に来るなよナァ~!!」
・・・・・っとブータレテいる光景が、手に取るように分かる。

でも、東京は台風の進行方向の東側になりそうなので、風強いよ!!
私みたいに、ワイン片手にNHKニュースを見ているほうが身のためだよ!

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ