2007年9月21日金曜日

太極拳ってか?

・・・・・・・ッヘ?
太極拳???
エアロビクスの話しかと思ったら、突然タイキョクケン??ッてかよ。
関係ネーな。
・・・・・ってえ、反応ッかな??
ジジイワールドにはついていけない・・・・・ッかな?

でも、エアロビクスや、ステップの隣で、必ず太極拳や、気功のクラスがあるではアーりませんか。
君らに言っておきたいのだが、エアロビや、Houseだかなんだか知らないが、それを続けていて、精神的な充実感、哲学的な思索に繋がるっていうのかね??
すべてがアメリカ文化じゃネーか。
・・・・ってえ反論が、ジジイ連中から出てきたらどう答えるの?

ハイそうです。
その通りです。
すべてが中国文化じゃネーか。
・・・・ですよね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ