2007年9月30日日曜日

ゴリラのステップ最終日

・・・・・・・っということで、ゴリラのエアロとステップの最終回に出てきました。

スタジオに入ると、何やら変な雰囲気。
かなりの数の女性会員が、上は赤、下は黒のウェアで統一している。
何かの同好会に紛れ込んでしまったかと思った。

レッスン最後に、その女性陣がゴリラ君に記念品を渡し、お別れの辞を述べた。

何か一言・・・・・っと、最後に彼にマイクを向けたが、彼女達の期待とは裏腹に、「ビックリしました」・・・・っとだけで愛想がない。
客観的に観ていて、あまり感動していないようであった。
何か気の利いたことをサービスでもいいから言ってやれば、彼女らは大泣きする準備は万端整っていたのに、何か拍子抜け。

そうなんだよね、ゴリラ君は以前も書いたように、チョッと棲む世界が違うんだよね~。

どちらかというと、彼のファン層はチョッとお年を召した女性達だ。
思い入れと現実のギャップ。世代のギャップを、かなり興味を持って拝見させてもらった。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ