2007年9月27日木曜日

ゴメンネM君

・・・・・・・っということで、M君のことをホモと決め付けてゴメンネ。

でも、どう見てもそういうオーラを感じてしまうんですネ。どこがって、どうも男らしくないんですよネ。
本人に言わせれば、アゴひげなんかも生やしているし、どこがホモっぽいんじゃィ!!・・・・・・・っと反論するかも知れない。
でも、ラフッぽく振舞っているところが、逆にますます怪しい・・・・・・・ってェ風に見えるのネ。

まず、声が甲高いのは致命的だネ。
男性ホルモンが足りない・・・・・・・ってェ印象なのネ。
それに、チョット内股。
ちょっとした仕草がナンツーか、ワイルドじゃないのネ。

・・・・・・・っで、私が怪しい・・・・・・・っと思っている相手が、インストラクターのI君ネ。
・・・・・・・っで、ちょっとカマをかけて、I君のことを聞いてみたのネ。

どうして、I君のプログラムがこのクラブからなくなっちゃったの?・・・・・・・って、聞いてみたのネ。
そうすると、「日曜はオフにするって決めたらしいノ。でもネ、月に1回は代行で来るみたいなこと言ってたわヨ。でもラテンエアロのクラスを昼間に担当するって知ってたァ?・・・・・・・」
などなど、やたら詳しい。
・・・・・・・
・・・・・・・っ、ヤッパリ。

(注:勝手なフィクションを加えており、実在する人物とは全く関係ありません。)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ