2008年11月22日土曜日

UFOパンツ効果

・・・・・・・・っということで、UFOパンツ効果について。

M嬢のステップとエアロビクスに出た。

買ったばかりの「カモフラージュ柄」のUFOパンツで。

ヤッパ、派手ですよねェ~真昼間に履くと。

でも、イインです。

このクラブにおける「花」になるのです。

私は・・・・・・。

我がクラブで、UFOはもちろん、アニーさえ履いている人は一人もいません。

ソーなんです。

大人しいのです。

我がクラブは。

視線を感じますねー。

スタッフの視線を先ず感じますねー。

「ドーしちゃったのこのジイサン」・・・・・ってぇ視線。

会員からは、

「アッチャー、一人でエスカレートしているよ、このジイサン」・・・・・ってぇ視線。

でも、口には出しませんね。

その点、インストラクターは正直です。

スタジオの入り口で会うなり

「ヘェ~カッコイイですねェ~」・・・・・っとM嬢。

「テヘヘッ、歳がいもなくハデでスミマセン」・・・・・・っと私。

・・・・・・・・・・・・・

自信のあるステップでやりましたよ、最前列で。

どうすれば格好良く見えるかだけを意識して。

M嬢のステップは、一応、中級との名目だが、簡単すぎる・・・・私には。

そこで、ステップはこう動きゃカッコイイんだという「見本」を私は見せ付けたつもりです。

ステップの奥の深さを知らない、我がクラブ会員に対して。

・・・・・・ウ~ン、

そういうときの私ってカッコイイ・・・・

鏡を見ながらウットリしている自分がそこにいる。

・・・・・・・・・

スンマセン、UFOパンツを履くと、こんな具合に「ハイ」になってしまいます。



end.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
UFOパンツで検索してコチラにたどり着きました。

ウチもいい年こいてエアロにはまっている一人です。
最近ですがIRに相談したらUFOとかアニー、ゲストとかを教えていただき
すぐに行動('∀`)

今日届きましたが太いです・・・
ヒラヒラかっこいいです。

でも、ウチのジムにそういう格好の人がいないので
(ウチがいる時間帯に単にいないだけかも)
ちょっと勇気が必要かなと思っております。
でもDVDをみるとカッコいいですよね。
いつデビューするか・・・迷ってますけど。

またお邪魔させていただきますm(__)m

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
UFOパンツで検索でコチラにたどり着きました。
エアロ楽しいですよね。
ウチもこの年でまさかこんなにハマるとは(w

ワタクシも探してUFOパンツゲットしまして、今日そのモノが届きました。

幅が太いですよね。。。
カッコいいなと思っていますが…

ちょっと視線を感じるかも知れませんね。

紐を縛ったとき、残りはどう処理するのか?全然分からないです(w

ウチのジムでは見かけないので(田舎なので特にでしょうか)ちょっと
勇気が必要かもしれませんね。
(単に自分が出る時間帯に居ないだけかも知れませんが)

また遊びに来ます!

FirstLight さんのコメント...

mu-minnさん&むーみんさん
コメントありがとうございます。
私は都心のクラブですが、UFO率は私以外ゼロです。
ですから、田舎とは関係なさそうです。
お隣のクラブは、UFO密度は高いです。
なぜか分かりません。
私のUFOデビューから半年たちますが、ゼンゼン増えません。
・・・っということは、私が履いていても誰もカッコイイとは思わないからでしょうか?

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ