2008年11月3日月曜日

とりあえず雑感

・・・・・・・っということで、マンネリ気味だなァ~

このブログ。

私なりに、トッカエひっかえ新しいスタイルを模索しているのだが、

ヤッパリ、若い人には適わない。

ナンツーか、勢いが違うんですよねー

勢いが・・・・ 。

ナチュラルで面白いんですよねー

若い人のブログって・・・・。

かといって、薄くはない、

内容が。

結構、深いところをサラッと表現している。

勉強していないようで、勉強している。

ものすごく、自然なんですよネー

適う適わないの問題ではなく、

世代のギャップというより、

ニュータイプっていうのか(←この表現が古い)

人間自体の違いを感じます。

イヤ、ホントーに。

ちょっと大げさだけど。

日本の未来は、まんざら捨てたものじゃないと・・・



end

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ