2008年11月9日日曜日

王様の耳はロバの耳

・・・・・・・・っということで、ブログって味わいがありますね。

なにを急に?・・・・・・ってな感じですが。

・・・・・っというのは、ある人のブログを読んで、いたく感動したからです。

日記だけど、日記じゃない。

それは、公開されているから。

その日、そのとき感じたことをブログに書く。

書くというより、ぶちまける。

どこの誰とも分からない人に対して・・・・。

分からない人だからこそ、余計にぶちまけられる。

分からない人だからこそ・・・・。

そんな個人的なことなら、身内、あるいは親友にぶちまけたほうが自然だ

・・・・・・・っと考えるのは間違っている。

王様の耳はロバの耳・・・・・っと、地面に穴を掘ってぶちまける気持ちが分かる。

分かる人が、たまにいる。

そんな気持ちが分かる人間になりたい。

イヤ、なるべきだ。

ブログを書くなら・・・・・・・。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ