2008年11月6日木曜日

バイオリズム

・・・・・・・っということで、体調がすぐれない。

イヤね、どこが悪いってェ訳じゃないんですがね。

バイオリズムが最低領域に入ったよう。

昨夜は、11時半に寝たのに、12時半に目覚めた。

そのあと眠れない。

何度寝返りを打っただろうか。

トイレに行ったり、牛乳を飲んだり・・・・

何か胸騒ぎがする。

ついに、新聞配達の物音を聞くまで、まんじりともしなかった。

明るくなる前、少しだけウトウトした。

結局、2時間位しか寝ていない。

ドーしちゃったんだろうね。

・・・・・・・・・

今日はY嬢のエアロビクスに出て、熱いシャワーを浴びた後、ビールを一缶だけ飲んで、10時に床に入った。

どうか、今夜は熟睡できますよーに。

ツマらんブログで、スミマセン。

Have a good night's sleep.


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ