2008年11月2日日曜日

紅葉を探しに

・・・・・・・っということで、丹沢の話題になったので、紅葉を見にドライブに出かけた。

ところが、出たのが昼過ぎだったので、途中で近場に変更した。

・・・・っで、行ったのがここ。



いつも紅葉しているはずなのに、まったくその気配すらなかった。
でも、天気がいいので、その周辺の丘陵を散策することに。

ちゃんと整備された遊歩道が出来ている。
・・・・・・っと、たちまちカミサンがドングリを発見。
どういうわけか、ドングリを見ると拾わざるを得ない習性を持っている。
どうも、リスか何かのDNAが間違って入り込んでいるようで。
・・・・・・っで、スイッチが入りました。

チョッと本道から逸れたところに広場があり、そこはもみじの木がたくさんあった。
あと2週間もすれば、間違いなく紅葉すると思うので、ここは穴場だ
・・・・・・・ってなことで、大人といってもいつまでも子供ですナ。

ドーです、休日でもフィットネスクラブに入り浸りではなく、家庭サービスをしていますよ。

/

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ