2008年11月2日日曜日

ムキになる性格

・・・・・・・っということで、体中がガタガタである。

昨日のボディーパンプとコンバットが効いたようだ。

それでも朝一番のI嬢のエアロビクスに出たのだが、

「ドーしたのですか?ビッコを引いていますよ」

・・・・・っと言われてしまった。

始まる前に、例のポールで背骨をリセットしておいたのだが、ウォームアップも恐る恐る。

ギックリ腰だけは再発させたくない。

でも、体が温まってくると、だんだん動けるようになるんですね。

このクラス、先週は欠席したので、振り付けは2ブロックとも変わっていた。

当然、周りの人たちは2回目なので、かなり動ける。

こうなると、俄然ムキになる

・・・・・・ってぇのが私の性格。

負ァッけるもんかぁ~~

・・・・・・っで、ガンバリました。

最後の力を振り絞って。

・・・・・・・・・・

つくづく感じますね。

もう無理が利かない体だと。

昔は、ぶっ倒れるくらいに体をいじめたこともあったけど、

もう駄目ですね。

体に良いことをしているどころか、全く逆効果のような気がします。

とりあえず、このムキになる性格を変える必要がありそうですね。


(;^ω^A




/

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ