2008年11月28日金曜日

言っちゃいました(その1)

・・・・・・っということで、言っちゃいました。

Y嬢の中級エアロビクスが終わった後に。

「他のクラスはもっとダンスっぽくやってますよ」・・・・・・っと。

何も、言うつもりはなかったのだけど、つい口から出てしまいました。

思った以上にY嬢の顔が、引きつってしまいました。

・・・・・・っというのは、昨夜の内容はチョッと酷すぎた。

私は、2年以上もY嬢のファンなのだが、こんな状態が続くとチョッと悲しくなってしまう。

昨夜の参加者は4名であった。たったの。

雨も上がっていたし、時間帯もそんなに悪くはないにも拘らず。

以前は、彼女のトークの面白さや、人柄に惹かれる「固定客」がいた。

でも、最近はトンと見かけなくなった。

振り付けは、先週と同じで、2箇所ほど回転を付け加えていた。

だが、ベースの流れがとても悪い。

重心移動がスムーズではない。

そこに、無理やり回転を付け加えたものだから、悲惨な仕上がりになった。

その証拠に、彼女自身が間違えてばかりいた。

「いいですかぁ、足のクロスは後ろではなく、前でクロスするんですよォ~」

・・・・・・っと、本人が言っておきながら、自らその箇所で、後ろにクロスしてしまう。


オット、時間切れこの続きはまたあとで・・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ