2008年11月22日土曜日

Street View

・・・・・・・っということで、Google Earthの更新をダウンロードした。

さて、我が家はどうなったかな?

・・・・・・・っと、Street Viewで見てみたら、アレレ写っていない。

ヘンダナァ~・・・・・・・っと思って、周辺の写真を調べていたら、

私の家の前の通りだけスッポリ抜けている。

・・・・・・・・・・・・・・??

ソーダ、

二軒隣りの超有名人の家からクレームが出たんだ。

たぶん間違いない。

近辺を調べたら、所どころ抜けた箇所がある。

その近くには、必ず大きな屋敷がある。

今回の、元厚生事務次官襲撃事件で、さらにこの問題がクローズアップされるかも知れませんね。

もっとも、以前のバージョンには我が家の洗濯物が写っていたのが、

今回消えて、良かったヨカッタと喜んでいる程度の平凡な家には関係ない話ですが。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ