2008年11月4日火曜日

Good News

・・・・・・っということで、3連休中は家庭サービスとエアロビクスを両立させました。

昨日の月曜日は、休日プログラムだったので、普段は出られない中級ステップのクラスがあった。

ちょと凝ったステップに飢えていた私は、当然参加。

期待に違わず、オモシロカッタァーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

インストラクターのI嬢は何か男っぽいサッパリした性格と話術。

こういう女性は、女性の間でも人気があると思う。

案の定、平日に参加している女性連中がインストラクターの周りを固めた。

当然、私も含め、初めて参加する人も沢山いるのだが、そんなものにはお構いなし。

「いつもの通りにやりまぁ~ス」っと宣言。

ウォームアップのステップで、脱落者続出。

どんどん、スピーディーに進める。

いいナァ~、この感覚。

久しぶりの、手応えのあるステップで嬉しくなってしまう。

私のステップもかなり錆付いていたが、常連の人にも負けなかったと思う。

こういう、休日プログラムは、初めて参加する人に合わせるか、常連の期待を裏切らないか。

その辺のサジ加減が悩ましいところだろう。

でも、このインストラクターは常連を優先させた。

こういった割り切りは、すがすがしい。

私もイッパツで、I嬢のファンになってしまった。

そして、ついにGood Newsが飛び込んできた。

11月のプログラムから、月曜夜にI嬢(これは別のI嬢)の初中級ステップが始まることになったのである。

I嬢は、日曜の初中級エアロビクスを担当しているが、どんどんエスカレートするタイプ。

いまでは、完全に中上級クラスに変化してしまっている。

だから、彼女のステップも上級に近い凝ったステップに変化する公算が大きい。

ついに、このクラブでもマトモなステップクラスが夜に受けられることになったのである。

ア~、シアワセ!!




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ