2008年11月18日火曜日

ROTHCO(ロスコ)

・・・・・・っということで、また買ってしまった。

カーゴパンツ。

ある人のブログで『ROTHCO(ロスコ)』のカーゴパンツなるモノの存在を知った。

それを、エアロビクスで履いたら、UFOパンツより調子良かったとのこと。

・・・・・・ッん?

こういう情報に反応してしまう自分が、最近よく判らなくなっている。

・・・・・・っで、早速ネットで調査。

米軍の御用達メーカーらしい。

欲しい。

見たら欲しくなる。

でも、アメリカサイズだから、ネット購入というわけにはいかない。

履いてみなければ判らない。

んでッ・・・・・・

会社の帰りに、新宿のミリタリーショップにわざわざ行きました。

こういう、オタクの店ってあるんですねー。

SWATやら、コマンド隊員の制服や小物が、ところ狭しと置いてある。

流石に銃器はなかったが。

店員は、モヒカン刈りの兄チャンだ。

かなり、場違いな客だ・・・私は。

カモフラージュ柄がお目当て。

色々あるんですね、カモフラージュといっても。

片っ端から試着しましたヨ。

足の長さは、Sサイズがいいのだが、ウェストが入らない。

結局、Mサイズに。

(殿ォ~、殿中でござるぞ~状態。)

でも、試着しているうちに、これってホントーにエアロビクスで着るの?

・・・・・・っという疑問がわいてきた。

どうみても、実戦用ですよね。

生地が厚い。

カモフラージュ柄も、シティーっぽくない。

でも、ここまで来て何も買わずに帰るのもシャクだ。

それに、生地の肌触りがイイ。

・・・・・・っで、結局、砂漠迷彩柄(イラクのアメリカ軍が履いているヤツ。)とカーキ色でポケットの周囲だけ迷彩柄の縁取りがしてあるもの2本ご購入。

普段着にしよう。

まあ、この後にOshman'sに立ち寄って、UFOパンツの迷彩柄を買ったのだが。

・・・・・・ってなことで、カミサンに見せた。

「いったい上に合わせる服は持ってるの?」

次に、次女が一言。

「ああ、これ去年流行ったんだよね~。」

「・・・・・・・・・・・・」




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ