2008年11月27日木曜日

何ででしょうねー

・・・・・・っということで、S嬢のエアロビクス、

最近ゼンゼン出ていないなァ~

時間帯が悪いわけではなく、

美人だし、

人柄もいいし、

カッコイイし、

センスのあるコレオグラフィーだし、

・・・・・・

人気がありすぎるんですねー

いつも超満員。

最前列はオッカケ気味の男性が取り囲んでいる。

参加したいのに、参加したくない。

あの、会員連中の雰囲気がウットオシイんですよねー

そうなんですよねー

男性の参加密度が高いんですよねー

それも、どの男性も、ナンツーか、品格がないんですよねー

(アーア、言っちゃったァ)

私が男性だからそう思うのかもしれませんが、

そういや、カミサンもサッパリ参加しなくなりましたねー

何ででしょうねー

私が変なのでしょうかねー


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ