2008年11月23日日曜日

強力ライバルの出現

・・・・・・・っということで、2週かかってもマスターできなかったI嬢のエアロビクスにリベンジじゃァ~

・・・・・・・っと、意気込んで参加したが、2ブロックとも新しいものに変わっていた。

ん~ン、ザンネン。

何か、不完全燃焼のままの燃えカスが、心の中に残った感じ。

・・・・・・・っで、事件!事件!!

新たなるライバル出現!

スタジオの片隅に、見慣れぬオッサンが突っ立っている。

ソーだなァ~、私よりずっと年上に見えるが、私より若いんだろーなぁ~

ハゲ頭で、キューピーをオッサンにしたような感じ。

典型的なメタボ体形。

見るからに、運動できなさそうに見える。

しかぁ~し、私の目はごまかせない。

一目で、「コイツできる!」とにらんだ。

シューズが、フィットネスシューズ、ウェアもかなり使い込んだ感じ。

油断させているが、目だけはスルドイ。

・・・・・・・ってなことで、始まりました。

準備運動は手を抜いているが、「型」が出来ている。

「こりゃ相当の使い手だ」

振り付けは、I嬢にしては優しいほう。

でも、初めてだったら、手強い内容のはず。

・・・・・・・ヤッパリ。

サラリとやってしまう。

通しのとき、一度インストラクターが間違ってしまい、全員が立ち止まったときでも、彼は(私とともに)平然と続けていたのであった。

強力ライバルの出現であった。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ