2008年11月14日金曜日

ちょっとイジワル

・・・・・・っということで、昨日の私はちょっとイジワルだったかも知れない。

Y嬢のエアロビクスは、はっきり言って人気が落ちてきている。

昨日は、5名の参加。(例によって男性は私一人だけ。)

この頃は、7名前後しか集まらない。

いつもは、後ろのほうでテレテレやっているのだが、昨夜は最前列ど真ん中ちょっと右のポジション。

(このちょっとセンターを外すところが、私の奥ゆかしいところ。)

振り付けは、先週とほぼ同じだった。

記憶の悪い私でも、思い出すくらい簡単だった。

・・・・・・っで、何がイジワルだったかというと、私が完璧にやったからである。

もう少し、平たく言えば、「あなたの振り付けは簡単すぎる。」と気付いて欲しかったのである。

たまに、回転するところを、先取りして回転したり、余裕で手のアレンジを付けたり。

・・・・・・っと、こう書くとイヤミに思われるかもしれないが、それはそれ、極々さりげなくやったのでご安心を。

・・・・・・っで、最後にY嬢が、「来週は全部新しいのに変えまァ~す。」っと言った。

さぁて、来週が楽しみだ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ