2008年11月12日水曜日

もっとイジッて

・・・・・・っということで、満を持して月曜のステップに出た。

夜から始まる、新しいメニューである。

中級ステップ。

待ってましたァ~!!

・・・・・・っで、早めに場所取りをしていて、正解。

小さいほうのスタジオが、ステップ台(?)で満杯。

私と同じく、待ち焦がれていた人が沢山いたってェことですね。

最前列左にポジションを確保したのだが、後から入ってきた人にスペースを空けてあげたら、
ズに乗って、どんどん後ろから迫られてしまった。

結局、鏡と50センチくらいの近くまで押し出されてしまった。

ほぼ、インストラクターと同じライン。

見づらいったらアリャしない。


・・・・・・っで、終わりました。

ウ~ン、普通。

ステップ初めての人が、3人紛れ込んでいたから、足を引っ張られたかなァ~。

全く非常識なヤツラだと思ったが、最初のブロックで、台を抱えて退場していったので、まあ、許してやろう。

I嬢も、様子見といったところだろう。

しばらく同じステップで、所々イジッていきますと言っていた。

・・・・・・

もう少し、イジッて欲しい。

ガンガン、イジッて欲しい。

できれば、2ブロックじゃなく、3ブロックに増やして欲しい。

音楽のスピードも上げて欲しい。

スピンをもっと増やして欲しい。

そして、諦めて参加を見送る人が、もっと出てきて欲しい。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ