2008年11月26日水曜日

プロポーズ

・・・・・・・っということで、プロポーズである。

私は自他共に認める「ロマンチスト」である。

じゃあ、「オマエが、カミサンに結婚のプロポーズをしたときは、さぞかしロマンチックな演出をしたんだローな!」

・・・・・っと突っ込まれるのは、目に見えている。

・・・・・・・っと、なんでこんなことを連想したかというと、さっきレテピでやっていた番組を見たからである。

日本人の女子スケート選手が、氷上でパートナーの米国人男性から、

演技終了直後にプロポーズされたっていうアレである。

大観衆の面前で。

ウ~ン

やりすぎである。

でも、上手い。

最高の演出だったと思う。

・・・・・・・・・・・っで、私の場合。

今のカミサンとはいろいろあって・・・・・・・・・・

うんとウントいろいろあって・・・・・・・・・・・・

そう、いろいろあって・・・・・・・・・・・・

会社をサボって・・・・・・・・・・

カミサンがその日に行くところに先回りして・・・・・・・・

エスカレータの上で、下から上がってくるカミサンを待ち受けていた。

まさか、そこに私がいるとは知らず、エスカレータを上がってきたカミサンの驚いた表情。

そして、高層ビルの上に登るエレベータの中で二人っきりになったときに、

「結婚しよう」・・・・・・っとプロポーズした。

なんともムードのないプロポーズだった。

エスカレータの中でだゼ。

答えは分かっていた。

でも、未だに後悔するんですよね。

もっと、ムードのある演出が出来なかったのかって。

なんで?・・・・・・・・・・・・・・・・・・




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ