2008年11月13日木曜日

不景気が街にやってきた

・・・・・・っということで、まだ調子が悪い。

なんか、エンジンを切って、そのままの惰性で滑空しているような感じ。

昨日は、フィットネスクラブの定休日だったので、むかしの上司と銀座で飲んだ。

話は湿りがちで、全然盛り上がらなかった。

銀行の会社への締め付けが厳しくなって、以前にくらべ新規プロジェクトへのボンド依頼には簡単に応じなくなってきた。

そんな話をした。

各社に対する与信基準が一段と厳しくなってきた。

超大手企業に対tしても、頭から疑ってかかるようになった。

そりゃそうだろう、銀行自身も安泰ではないのだから。

・・・・・・ってな話題は、暗いですねェ~。

でも、何かはっきりはしないけれど、

世の中がだんだん暗い基調に覆われてくる。

じわりじわりと、人々の心を蝕んでいく。

ヒエェ~ッ!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ