2008年11月10日月曜日

インストラクターのボヤキ

・・・・・・っということで、インストラクターのボヤキ。

(ボヤキその1)
・・・・・・ッタクもうヨォー、
少しは覚えろよナ、
こっちとら疲れているんだから、時間一杯ズゥ~っと、手本を見せ続けるわけにはいかないんだッツーの。
ちょっと休もうと思って、こちらが動きを止めたら、即バラバラになってだれも出来なくなってしまう。
少しは頭を使えッツーの。

(ボヤキその2)
・・・・・・ッタクもうヨォー、
あのナァ~、こっちとら商売だから愛想よくしているわけ。
気がつかネーかな、そこのジイサン。
これは営業向けの顔なの。
気安く話しかけてくるのはいいんだけどヨォー、
プライベートなことを探ろうなんて、ウザインダヨ!!

(ボヤキその3)
・・・・・・ッタクもうヨォー、
コリオ考えるって、プレッシャーなんだよナァ~
いつもいつも、コリオのことばかり考えなきゃならん。
身を削るようにして考え出したコリオをアッサリ出来ちゃうのは、困るんだよなァ~。
最低、一つのコリオで、1ヶ月は持たしたいんだよナァ~、こっちとら。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ