2008年11月11日火曜日

月の満ち欠け

・・・・・・っということで、理由はともかく、何においても下降線である。

女性は月の満ち欠けに大いに影響されているのは、カミサンを見れば大いに実感できる。

理由もないのに、不機嫌になることがあるからだ。

でも、それは女性特有のものではなく、男性もあるのじゃないかなとも思う。

月の満ち欠けにはあまり関係なさそうだが。

エアロビクスをやっていても、スッゴク調子のいいときがあると思えば、まったくノルことが出来ないときもある。

最近の私のエアロビクスがそうだ。

昨夜は、S嬢の初中級クラスに出たのだが、サッパリだった。

私があまり近づきたくない会員たちが、ほぼ全員参加していた。

ダンプ野郎、カン違い若造、エロおばさん、モンペおやじ・・・・・・などなど、

スタジオのどの位置にいても、彼らから逃れることは出来なかった。

しかたなく、モンペおやじの真後ろでやらざるを得なかった。

それだけで、テンションが最低まで下がってしまう。

汗はかいたのだが、気持ちよい汗とは程遠かった。

ポジションが悪かったことくらいで、気持ちが落ち込むナンテ

・・・・・・っと、思うのだが、そういう細かい不運が積み重なる、

そんな、周期もあるんだということで・・・・・・。


(´・ω・`)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ