2008年11月18日火曜日

カモフラージュ

・・・・・・っということで、また買ってしまった

UFOパンツ。

ふラッと、新宿のOshman'sを覗いてみたら、UFOの売れ残りが20%OFFで売っていた。

前々から気になっていた、カモフラージュが約8,000円で出ていた。

ヒラヒラ付きでさえも、ちょっとスタジオでは目立って恥かしいのに、カモフラージュ柄だゼ。

いい歳をした、ジッちゃまが・・・・・・。

かなり迷った。

スタンプも千円分残ってるし、まッ、イイッカァ~。

・・・・・・っで、早速履いて、参加者が少ない初心者エアロビクスのクラスに出ました。

上手いクラスだと、派手な格好で固まっているのは恥かしいという計算が働いている。

さらに、続いてあるクラスは、自信のあるステップクラスという、緻密な計算もしっかりなされている。

・・・・・・んでもって、鏡に映る自分を見て、ウン、なかなか似合っている。

頭さえ薄くなければ、結構格好イイかも。

かなり、視線を感じたが、マア、慣れだろう。

見られるほうも、見るほうも。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ