2008年11月5日水曜日

またハゲネタ

・・・・・・っということで、昨夜は深酒をしてしまったので、エアロビクスはお休み。

実は、この3日間ほど「禁酒し」していたのである。

私にしては、記録的な長期間だったのだが、いつもの通り簡単に記録は途切れてしまった。

なぜ、禁酒していたかというと、「アルコールとたばこ」は、ハゲの原因といわれているからだ。

タバコはもともと吸わないので、問題はアルコールだけである。

いくら意志の弱い私でも、
アルコールを止めますか?
それともハゲをとりますか?
の二者択一だったら、アルコールを止める方を取るだろう。

・・・・・・っと考えたのが、甘かった。

たった3日で、降伏してしまった。

ちょいと一杯の誘いに。

2軒目の途中から記憶がない。

やはり、回りが早い。

ヨーシ、また今日から禁酒だ!!

何度、この誓いを立てて、破ったことだろうか。

・・・・・・っとはいうものの、最近髪が元気なのである。

髪の毛に何となく「腰」が出てきたのである。

いろいろとやっているので、何が効いてきたのかは不明だが。

もし、髪の毛が復活したら、私のやったことを大公開しようか

ナァ~ンテ、気の早いことを考えている。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ