2010年6月8日火曜日

ぜったいオカシイよ(その2)

・・・・・・・っということで、昨夜の今月から始まった新しいステップとエアロビクスのつづき。

次は、エアロビクスの【中上級クラス】。

我がホームからは、「名人」と「中年のアイドル」が参加していた。

やはり見かけない追っかけ連中が大半を占めていた。

中でも目立ったのが、小太りの一見ドン臭そうな若造。

始まりました、

・・・・・・

ぼくが出来たのは準備体操だけ。

エアロビクスってこんなに難しかったのね・・・ってつくづく思い知らされました。

エアロビクス暦は4年ちょっとだけど、あと何年かけても、この動きはマスターできないなと観念しました。

ボールチェンジ、フライクロス、バックマンボ、ニーアップチョキチョキ、

あとなんだっけ?・・・が、回転の中にちりばめられている。

こりゃ、無理だ。

そんな複雑な組み合わせを、早い動きの中でなんか、絶対に出来ない。

久しぶりでした「完全撃沈」。

真っ二つに折れて轟沈した、どこかの哨戒艇みたい。

これでもこの上の【上級クラス】に週2回出ているんですがね。

そこでも、あまり出来ているとは言えないけれど、騙し騙しは付いていっている。

ここまで完膚なきまでに叩きのめされるとは、ちょっと甘かったナァ。

・・・っで、「名人」はどうだったかというと、残念ながらあだ名の通りには出来なかった。

流石の名人も、騙し騙しだった。

名人が出来ないんだったら、ぼくなんて無理だわサ。

・・・・・・っと、「小太りドン臭若造」の方を見ると、

あらまナント、サクサク動いているじゃあ~りませんか。

大げさじゃなく、昨夜のスタジオの中では、彼が一番出来ていた。

人は見かけによらぬもの。

流石追っかけ。

彼にとっては、K嬢「命」なんだろぉーな。

それでも、K嬢は控えめに様子を見ていた。

なぜなら、ランが入る振り付けを、実行しなかったからだ。

次からは、もっともっと高いレベルのクラスに変身していくことだろう。

これって、変だと思いませんか?

絶対変だと思うんです。

・・・・・・つづく。






//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ