2010年6月24日木曜日

睡眠不足

・・・・・・・っということで、今朝は4時チョッと過ぎに目が覚めた。

たしか、昨夜は12時過ぎまで起きていたので、

結局4時間しか寝ていないことになる。

これじゃ睡眠不足で身が持たんと思ったら、

カミサンが、「アナタはいいわね。よく寝られて。」と、のたまわった。

「エッ、今朝は4時からずっと寝付けなかったんだけど。」っと、ぼく。

「そりゃ、あれだけ寝たら早く目が覚めても不思議じゃないわよ。」

「????」ぼく。

『食事が終わったら、TVの前にゴロン。すぐイビキ。

しばらくすると、「オッ!CSIはもう終わったか」と言うなり、またイビキ。

またぞろ、「オッ!!もう10時か」と言った瞬間、イビキ。

アナタちょっと寝すぎじゃないの?赤ちゃんじゃあるまいし。』

おお、そうだ、思い出した。

新宿で一杯ひっかけて、また家に帰ってビールを飲んで、そのまま寝ちまったんだ。

夜中前に起きたのは、風呂に入ったときだけだったんだ。

そうすると、かれこれ8時間は寝たことになる。

睡眠不足であるはずがない。(*v.v)。

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ