2010年6月17日木曜日

カニ

・・・・・・・っということで、昨夜は蟹をたらふく食べたくなって、

新宿にある【玄品 以蟹茂】 という店で飲んだ。

これで「いかにも」と読ませる。

このネーミングのセンスはいただけない。

飲み放題にして、2時間ビールを飲み続けた。

蟹の量は少ないだろうと予想していたが、十分満足した。

ドバイでお世話になった人と飲んだんだけれど、例によって途中で意識が朦朧となってしまった。

話がかなり重要な商談に及んだので、明日「シラフ」のときに話しましょうということになった。

相手とは付き合いが長いので、ぼくの「酒癖」をよく知っている。

「ああ限界を超えたな」と気付いて、あとは他愛のない話しに切り替えてくれた。

ホントーに困ったぼくの「酒癖」である。

店については、値段もリーズナブルで、店長の対応も非常に宜しかったので、オススメです。

でも、夏になると客足が細くなるとボヤいていた。

蟹というと「鍋」というイメージが強いからだそうだ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ