2010年6月27日日曜日

サッカーの楽しみ方

・・・・・・・っということで、ワールドカップサッカーって、面白いですよね。

日ごろサッカーなんかに何の興味もない人でも、この1ヶ月、

何か血が騒ぐ。

日本がグループリーグ戦を勝ち抜いて、ベスト16に残ったので、

これから楽しみが先伸びになって、ご同慶の至りである。

さて、TVではサッカーの名シーンを繰り返し放送している。

もう、これでもかっといわんばかりに。

本田が吠えるシーンは何回放送されたのだろう?

もっと吠えて、「ひょっとしてベスト4?」

なぁ~~~んて夢も見させてくれる。

・・・・・っで、カミサンと娘達が釘付けになるシーンがある。

それは、特にカミサンなんですけどね。

・・・・・・・そのシーンって分かります?

そう、

あのシーンなんです。

試合が終わって、ユニフォームを交換するシーン。

あの肉体。

あの腹筋。

とくに、イケメン選手の上半身裸のホレボレする肉体を見ると、

ぼくでも、スッゲェ~~~って、見入ってしまう。

皆さんはどうですか?

こういった注目の仕方は不純ですか?

・・・・・・

カミサンなんて、シャツを脱いだあと、その下にまだアンダーウェアを着ていたなんかすると、

あれは反則だっ!!っとムキになって抗議している。

プロたるもの、ユニフォームの交換の時は、自分の肉体を見せるサービスをすべきである。





//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ