2010年6月1日火曜日

サラリーマン御用達



・・・・・・っということで、また飲み過ぎてしまった。

適度な量で止めるということができない人間なんですねぇ(>_<)

神田の【魚八】という居酒屋で飲んだ。


店の名前の通り、魚料理がメイン。

付き合いのある会社の連中に連れて行ってもらった。

とにかくコストパフォーマンスがいい。

店内はサラリーマン一色。

女性は皆無。

ここの名物は「たこの丸ゆで」



写真は頭がないが、実際はたこの姿のまま出てくる。

ハサミを使ってジョキジョキ切っていくのが珍しい。

刺身の盛り合わせも半端でないボリュームだった。

ビールを飲んだ。

ひたすら飲んだ。

2時間、立て続けに飲んでも、一度もトイレに立たないので、相手がビックリしていた。

アラビア語が堪能な相手だったので、その話題で盛り上がった。

・・・・・・

今回は相手のおごりだったので、お礼を言って別れた。

でも、チョット飲み足らないので、いつも行く寿司屋でまたビールを飲んだ。

・・・・・・

えっ?

ダイエットはどうしたって?

続けていますよ。

順調に体重は減っています。

(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ