2010年6月27日日曜日

扱いにくい生徒

・・・・・・・っということで、プチ落ち込みです。

昨日と今日参加したエアロビクスは、このクラブでは「上級」なんです。

でも、インストラクターは手心を加えているんですね。

彼等の意識の中では、上級はもっと上級なんです。

ホントーはもっと上級をやりたくてウズウズしているんです。

ですから、振り付けの中に所々「チョッと難しい科目」を入れるんですね。

あたかも、「これが本来の上級レベルだよ」って主張しているように感じるんです。

確かに上級はムリなんです、私等にゃ。

それをやられちゃ、お地蔵さんは必至なのです。

でも、不思議なことに、手心を加えられていると分かると、チョッと落ち込んでしまうんですね。

まったく、扱いにくい生徒ですね。(;^ω^A

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ