2010年6月8日火曜日

ぜったいオカシイよ(その1)

・・・・・・・っということで、昨夜は今月から始まった新しいステップとエアロビクスに参加した。

事前にI嬢から、「今度のインストラクターは難しいので評判なんですよ。」という情報を得ていたので、興味津々。

スタイルのいい若い女性で、なんか口数が少なく「おっかない」感じ。

まずはステップの【初中級クラス】。

ホームのメンバーがチラホラ。

他は見かけない連中が多かった。

やはりI嬢の「難しいのが好きな人が彼女にくっ付いて来るかも」っとの情報通り。

所謂「追っかけ」ってぇヤツだとすぐ分かる。

自慢じゃあないが、ここのクラブのレベルはそんなに高くない。

案の定、ホームのメンバーは軒並み「撃沈」。

そりゃそうだわな、「もんぺ」(注:あるオッサンのあだ名)なんかが参加しているんだもの。

オマエがこのクラスに参加するなんて100年早いって。

どうみても、内容は【初中級クラス】じゃない、以前痛君とかI嬢がやっていた【中上級クラス】とまでは行かない
が、

現在このクラブのステップの中では最難度だろう。

流石に追っかけ連中は、サクサク付いていく。

ぼくも、ステップ暦6年なので、カツカツついていくことは出来た。

でも、K嬢(新しいインストラクターね)は、今回は様子見していることが分かる。

次は、もっと難度を上げてくるだろう。

まあ、そのときはホームの連中はぼくも含めて「脱落」しているかもね。

そうすると、参加者は「追っかけ」だけで構成されるってぇこと?

これって、なんか変じゃないかな?

ねえ、変でしょ?

ぜったいオカシイよ。

・・・つづく。

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ