2010年6月23日水曜日

朝からハッピーな気分

・・・・・・・っということで、朝からとてもハッピーな気分になっています。
実はブログを通して知り合った女性なんですけど、自分のブログに、
「この秋に結婚することが決まりました」と書いてあったからです。
実際にお会いした事のある数少ない女性で、そのとき結婚相手の男性についても聞いていました。
うまくゴールインできるといいなと、ズゥ~~っと心の隅で思っていました。
お相手は、共通の趣味であるエアロビクスを通じて知り合ったそうです。
結婚に至るまでのビミョーな心の動きなんかも、読ませてもらっていました。
ブログを長年続けていると、こういう楽しみもあるんですね。

幸せになってもらいたいと心からエールを送ります。

・・・・・・・っと、ここまで書いて、

もう一人、実際に何回かお会いしたことのある独身の女性のことを思い出しました。

彼女も早くゴールイン出来るといいナァ~~。

ホントーに頭がよく才能のある、料理が抜群に上手い、安産型の女性なんですけれどね。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ