2010年6月5日土曜日

最前列

・・・・・・・っということで、今日のS君のステップとエアロビクス。

ステップは最前列で、完璧にこなしました。

最前列って、気合が入るんですよね。

間違えたら、後ろの人に迷惑だって。

(誰も見ちゃいないよ!)

それでいい気分になって、次のエアロビクスに出たわけなんです。

たぶん、先週と同じフリだと思って、最前列に納まったわけなんですよね。

こちらはステップと比べ、上級クラだって分かっていながら、

なんて自分は無謀なんだろう・・・・・

結果、

予想通りボロボロになってしまいました。

先週とチョッと変化を加えていたんですね。

それがどうしても引っ掛かってしまい、先週出来たところまで出来なくなってしまった。

そういうことって案外あるんです。

S君がぼくのところに近づいてきて、

「その手のフリなら付けないほうがいいです」

っと囁かれてしまった。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ