2010年6月2日水曜日

平凡な日々

・・・・・・・っということで、最近の出来事。

昨夜、初級エアロビクスに開始ギリギリでスタジオに駆け込んだ。

空いたスペースに入り、隣を見たらカミサンだった。

終わった後も含め、一切無言だった。

・・・・・・

今週の月曜は朝礼だった。

東京本社の連中を前に立ったら、チョッとあがってしまった。

テキトーに喋ったら、終わったあと会長に呼び止められ、別室で30分近く相談を持ちかけられてしまった。

聞きたくもない会社の極秘情報を知ってしまった。

・・・・・・

出先の近くに小波があったので、見学がてら風呂とサウナに入った。

なんでこの時間、サラリーマンやいい若いモンがここに居るんだろう?

自分の事は棚に上げているが・・・

・・・・・・

体重が、減量を始めた時より3kg減った。

あと3kgが地獄だ。

・・・・・・

明日、台湾から3人やって来て、2日間缶詰で打ち合わせだ。

もちろん夜は飲み会をセットしている。

せっかくの減量が水の泡だ。

・・・・・・

膝の裏が調子悪い。

最初は激痛が定期的に走ったが、今は鈍痛だが慢性的になってしまった。

案外、重症かも?

・・・・・・

会社の階段の踊り場で、例の保険外交員とバッタリ出くわした。

金曜日に部屋にお邪魔しますと言われた。

ンジャ、楽しみに待ってますと返したが、ホントーに楽しみにしている自分が怪しい。

・・・・・・

今月から月曜の夜にステップとエアロビクスが新しく始まった。

4月のスケジュール改悪で、ウィークデーに出るクラスが無くなり、小波を見限ろうと憤慨していたが、

たった2ヵ月後なのに、金曜以外全ての夜にエアロビクスが復活した。

退会しなくてよかった。

・・・・・・

鳩ボンが漸く辞意を表明した。

彼の就任は、日本にとって「災害」だとぼくは言い続けてきた。

あまりにも遅い。

これから「災害復旧」が大変だ。

・・・・・・

例のミニスカートといい、最近のカミサンのファッションがイケている。

今日も、すっごくイカした格好をしていた。

誰かのアドバイスどおり、正直に「最近格好イイネ」と褒めた。

ZARAの服をちゃんと着こなせる日本人女性はザラにいない。

会社でも皆から褒められるそうだ。

久しぶりに、ちょっとカミサンを構いたくなった。

・・・・・・




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ