2010年6月28日月曜日

耳ダンボ

・・・・・・・っということで、ストレッチしていたら聞こえてきた会話。

Cインストラクターを囲んで女性陣がおしゃべり。

「そうなのよ、○曜日担当のA先生のエアロ難しいのよね。」

「私なんて、一度出ただけで、これムリって思っちゃった。」

「ヤッパリ。B店でも難しすぎるってクレームが出ているんですって。」

「でも、オッカケの人が付いていてね、その人たちは出来ちゃうのよねー。」

「それにしてもおかしいと思わない。C先生のクラスより難しいって。」

「そうよねぇー、C先生のクラスよりA先生のほうが優しいクラス設定なのに。」

「それって変だよね。今度クラブに文句言っちゃおうかな。」

「ウンウン、そうした方がいいよね。変だもの。」

「でも、C先生も私たちのために手加減してくれてるんだから、文句え言えないっかぁ。」

「あはははぁ・・・」


・・・・・・・ってな会話。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ