2010年6月28日月曜日

ホーム会員二人だけ

・・・・・・・っということで、ステップ「初中級」に出た。

いつも見かける女性から思いかけず声をかけられた。

彼女:「このクラス難しいですよねー」

ぼく:「このあとのエアロビクスは難しいけれど、ぼくには丁度いいんですけど。」

彼女:「私は、始めたからには1ヶ月は続けようと、意地で出ているんですけど。」

ぼく:「そうかナァー、結構繰り返して丁寧に教えてくれますよ。」

彼女:「そうですか?教え方はものすごくアッサリしていると思うんですが。」

ぼく:「彼女としては、目一杯丁寧に教えていると思いますよ。もっと上のレベルを要求しているんじゃないかな」

彼女:「追っかけばかりで、ここの会員は私たち二人だけですよね。」

ぼく:「そうですね、このクラブでやる意味がないですよね。」

彼女:「そうですよねー」

・・・・・・っで、自信満々で望んだぼくだけど、今日は調子がムチャクチャ悪かった。

先週とあまり変わりない動きなんだけど、

サッパリ頭に入らない。

昼飯を抜いた影響かナァ~~

すぐ後ろでやっていた彼女にいいところを見せ付けることが出来なかった。

鏡で彼女の動きを観察していたんだけれど、馴れが足りないだけで落ち込むことはゼンゼンないと感じた。

来月も彼女にチャレンジし続けて欲しいなぁ~。

そうじゃなければ、ホーム会員はぼく一人だけになってしまう。(>_<)


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ