2010年6月21日月曜日

ああイイ気分

・・・・・・・っということで、クールなK嬢のステップのクラスである。

8人しか参加していなかった。

男女半々。

ホームの会員は、女性1人とボクの二人だけ。

あとは、「追っかけ」。

しかも、その追っかけの目的は、次のエアロビクス。

だから、あまりステップが上手い連中ではない。

なんたって、次の超難解なエアロビクスがお目当てだから。

・・・・・

でも、好きなんですよねーこのステップクラス

なぜか、ぼくのレベルにピッタリなんですよ。

客観的に見て簡単なクラスじゃない。

でも、波長が合うんですね~。

今日は2ブロック半まで作ったんですけど、

最後まで、余裕で出来ちゃうんですよね。

他の連中は、3/4が崩壊しているのに。

・・・っということは、出来ているのはぼくを含め二人だけ。

なんか、気持ちイイ~~

しかも、次のレスミルズが隣のスタジオで始まるんですけど、

それを待っている連中が、外から見守っているんですねー。

観客が見守る中、先頭のジイサンが完璧にステップをこなしているって、

チョッとしたショックでしょうね。

(^ε^)♪

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ