・・・・っということで、朝○新聞の論調がどうも合わないので、毎○新聞に切り替えた。
カミサンは変えたくなかったらしい。
その理由は、折り込み広告の量が極端に減るからである。
殆ど見もしないが、ないと寂しいものである。
広告する側からすれば、発行部数の差が大きいので仕方ないことだが。
わがフィットネスクラブのチラシも入っていた。
頑張ってるな~。
・・・・・・オット、見慣れないフィットネスクラブのチラシだ。
二つ折りの、かなり気合の入った広告だ。
フーン、隣の駅に新しいクラブが今日からオープンとある!!
全国展開のKスポーツクラブだ。
実際は新規オープンじゃなく、以前別のスポーツクラブだったところを、買い取って改装したらしい。
Kクラブの良い所は、全国展開しているので、どこでも利用できることだ。
ちょっと、気持ちが動く。
今のクラブの会費より、やや安いのもプラス要因だ。
まあ、競争はいいことだ。
私たち、会員にとって。
この辺は、フィットネスクラブの激戦区といっていいかも知れない。
競い合うことによって、サービスが向上するのはいいことだ。
・・・・・っで、朝○新聞のセールスマンが、やって来た。
毎○新聞に切り替えたと伝えると、次の予約をしてくれという。
サービスをしますという。
あのナ~そもそも、今朝あんたの新聞が入っていなかったから、電話で問い合わせたら、2月一杯で契約が切れていたので、配達しなかったと言っただろう。
だから、毎○新聞に切り替えたんじゃないか。
それを今ごろ、次の切り替えの契約をよろしくとはナンダ!
サービスしますからとはナンダ!
売れてるっからといって、営業努力が足りないんじゃないかぃ?
・・・・・・・・・
エーッと、フィットネスクラブも同じといいたいだけです。
顧客を大切にするって、とても大切なことなんです。
ホントーに大切なことなんです。
・・・・ッヨ。
0 件のコメント:
コメントを投稿