2008年3月18日火曜日

人気の違い

・・・・・・っということで、ジイサンになると若い女性と話すチャンスがあると、ウレシイ。

日曜朝一番のI嬢の初中級ジョグクラスに出た。
先週はたった3人しか参加者がなかったクラスである。
・・・・・・っで、今週は4人だった。
I嬢の「先週より一人増えました(^o^;)」っと、自嘲気味な言い方を聞いて、とても寂しく感じた。

入り口に立っているI嬢に「急に暖かくなりましたね~(^O^)」っと、世間話がしたくて話しかける。
すると、何を思ったかI嬢はスタジオ内の空調のところに駆けて行き、温度を下げていた。
こちらは、気候の挨拶をきっかけに、ちょっとでも会話したかっただけなんだが・・・・・・。(;^_^A

・・・・・・っと、話変わって、昨夜はS嬢の初級エアロビクスに参加した。
入り口に立つS嬢はいつ見ても美しい。
軽く会釈して、参加登録の機械でピピッとやっていたら、S嬢が「どうしたのため息なんかついて」
・・・・・・っと話しかけてきた。
「花粉症で鼻が詰まっているものでσ(^_^;)」

・・・・・・ってな具合に、花粉症話で盛り上がった。
黙って通り過ぎる男性陣から送られてくる視線がキツイ。

・・・・・・っと、これだけです。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ