2008年3月15日土曜日

日本の恥

・・・・・・・っということで、日本人男性は困ったもんだナ。
朝、ホテルをチェックアウトするとき、ロビーに3人の日本人男性。
最初は建設関係かな?っと思ったが、顔つきや物腰が一般ピープルと違う。
でかい声で横柄な話し方。

・・・・・・・っで、彼らに付き添っていたのが、2人の若いベトナム人女性。
ちょっと、化粧がケバイ。

もうお分かりと思うが、こういう日本人の恥を海外で撒き散らす輩が、引きも切らない。
アジア人を見下したような態度で、マナーや品格なんてあったものじゃない。
しばらくして、バンが迎えに来て、女の子の腰に手を回して出て行ってしまったが、今日一日なにをする事やら。

私が、軽蔑しきった顔をしていたのを目ざとく見つけ、ホテルのボーイが「マフィア、マフィア」っと後ろ指さして言った。

ホントーに恥ずかしい。
フロントの女性も、不快な表情を浮かべていた。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ