2008年3月29日土曜日

それにしても寒い

・・・・・・っということで、自宅前の公園で一人で飲んでます。
桜の木の下です。

テーブルとベンチがあって、花見の時期は奪い合いのベストポジションです。
今日も、朝早くからこの場所は大人気でした。

今は、21時の閉園が近いので、閑散としています。

目の前にかなり歳をとった夫婦と、多分その孫の男の子3人で、さびしく花見をしているだけです。
携帯電話で、男の子の親と連絡を取っていたので、まもなくジョインしてくるはずです。

寒い!!

ここは、自宅の無線ランが届く範囲なので、天気の良い早朝などは時々、新聞を読んだりネットサーフィンを楽しんでいます。

ウ~ッそれにしても寒い。

さっきまで参加していた、Yインストラクターのラストレッスンのことを書こうと思ったが、自宅で書くことにしよう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ