2008年3月21日金曜日

The International Fitness Showcase

・・・・・・っということで、コソ泥のことなんか書くつもりはなかったのだが、前回はそういった流れになってしまった。本当に書きたかったのは、ステップを担当したS嬢。
彼女は、このブログにだいぶ前(1年くらい前かな?)に登場してもらったことがある。

性格が滅茶苦茶いいのである。ドーシて??・・・・ってェ位に性格がよいのである。
こういう人は貴重だよね。イマの世の中。
私と対極にある存在である。

1年ぶりだから、相手は覚えていないだろう。
イヤ覚えているような感じ。
その前も、そのくらい経っていたのに、私のことを覚えていたから。

来週はイギリスに行くので、代行を立てます・・・・っという。
・・・・・・っで、終わった後に立ち話。

「イギリスってどこに行くのですか?」・・・・っと私。
「BlackPoolに行きます。」・・・・・・っと彼女。
「それってダンスで有名なところ?」・・・・・っと私。
「イヤイヤ、イギリスの北部にある都市で、Shall we dance知っています?」・・・・ッと彼女。
「・・・・・だから私がさっき、ダンスで有名なところ?・・・って聞いたのですが」

・・・・・っと、彼女は私のちょっとしたパニックに気にもせず、「来週、そこで開催されるコンベンションに参加するの。
前回は、アルゼンチンに行って来たばかりなの~ッ!!」・・・・っと彼女。
「ヘッ!!そりゃ地球の裏側じゃないの!!」・・・・っと、予想外の回答にさらにパニック状態。

・・・・・っで、帰ってからインターネットで検索しました。
見つけましたよ⇒http://www.chrysalispromotions.com/theinternational.html
The International Fitness Showcase・・・ッつうコンベンションですね。
IFSっていうんですね。

ざっと、内容チェック。
ウ~ン、面白そう。と~っても面白そう。
インストラクターなら、絶対参加したいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・

S嬢恐るべし!!
こういうコンベンションに連続して参加しているS嬢・・・・・って。

・・・・・っで、彼女が私に言った言葉。
「帰ってきたら、そこで得たことを皆さんに報告しますから!!」
・・・・・・・ウ~ン、平日午後のインストラクターは、予想外にレベルが高い。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ